◆某コーヒー店のその後 | のんほい BANGKOK

のんほい BANGKOK

生粋の東三河人がタイの首都バンコク郊外、バンボー郡から綴る。

 シリーズ?でお伝えしている某コーヒー店。その後の動向が気になっていたのですが今日、前を通ったら、、、思わず「ぎゃあっ!」と悲鳴を上げてしまいました。

$のんほい BANGKOK

 取り外されたはずの看板がお色直しをして鎮座してました、、、。スタバ色である緑を排してコーヒー店らしい茶色一色。
 すでに何度も掲載していますが、最初はこんな看板でした。


$のんほい BANGKOK

 本物のスタバから圧力がかかったのか?あるいはオーナー自身がヤバイと思って自主的に降ろしたのか?先週は緑の看板が取り外されてました。それで今日こんなふうに色だけ変えて再登場。このオーナー、意地でも自分の意志を貫きたいようです。ちなみに建物にあるお店のロゴも緑をなくしただけでそのままでした。それにしてもここまでオーナーを駆り立てるものはいったい何?