◆アマタに新しい日本レストラン | のんほい BANGKOK

のんほい BANGKOK

生粋の東三河人がタイの首都バンコク郊外、バンボー郡から綴る。

 今日は午後1時からアマタのお客様で打合せ。早めにランチして出かけました。朝、洗車したばかりなのに、、、アマタに入った途端、大雨!

のんほい BANGKOK

 そして道路脇にヱビスならぬエビスを発見。この違いわかりますか?新しい日本レストランのようです。食べたあとで残念ですが、場所だけ確かめようと案内看板に従いました。自動車部品大手のD社さんのすぐ南側に新しい「レストランアベニュー」が出来ていました。それにしてもアマタは次々と和食含め色んなレストランが出来ていますね。手前のウェルグローとは大違い。羨ましい限りです。もうひとつ「とんかつの楽」ってお店も同じ場所にありました。


のんほい BANGKOK

 そしてもうひとつ「GERMAN BEER HOUSE」を発見。以前たまに行っていたHOMEPRO BANGNAにあったGERMAN BEER HOUSE がいつの間にか閉店して取り壊されていましたが、同じ店かどうかはわかりませんがアマタに新規オープン。まあアマタにはTGI (THAI GERMAN INSTITUTE)もあるしドイツ人人口もそこそこかも?今度、帰りの運転するドライバー引き連れて行ってみようっと!


のんほい BANGKOK
土砂降りの中、車内からの撮影です。お見苦しいことお許し下さい。