11.カレの弱さ | のんひな -*つゆ空のヒカリ

のんひな -*つゆ空のヒカリ

ブログの説明を入力します。

(we are lovers. very sweet lovers.)

「無理してる?」
なんて聞けないけど
頑張りすぎないで
彼女の私には
キミの弱いところ教えてよ



[1番]
spring・summer.
You were always a smiling face
かっこつけて (いつもかっこよくて)
一度も涙を見せなかったね

(we are lovers. very sweet lovers.)

「無理してる?」
なんて聞けないけど
頑張りすぎないで
彼女の私には
キミの弱いところ教えてよ



[2番]
autumn・winter.
You were always a smiling face
かっこつけて (とてもかっこよくて)
一度も弱音を吐かなかったね

(we are lovers. very sweet lovers.)

「大丈夫?」
なんて聞けないけど
無理ばかりしないで
寂しいんだからね
私もキミのこと支えたい




守ってくれるのは嬉しいよ
だけど… だけど… だけど…
ちゃんと私にも頼ってほしいな

(we are lovers. very sweet lovers.)

「無理してる?」
なんて聞けないけど
頑張りすぎないで
彼女の私には
キミの弱いところ教えてよ


(we are lovers. very sweet lovers.)

「大丈夫?」
なんて聞けないけど
無理ばかりしないで
寂しいんだからね
私もキミのこと支えたい



2010年9月3日[金曜日] (21才)
大好きだから自分だってキミの支えになりたいと思っている彼女の気持ちを書いた歌詞