フォローしてね

先日モニプラでモニターに選ばれました。

早速、年賀状印刷でなくなったインクを交換して印刷しました


簡易包装ですが、箱に入っていたので中のインクの心配しなくていいです。

メール便で届くので、ポストに入っていましたOK

一発で、パソコン関連商品とわかるパッケージぞう

パッケージ裏面には、写真付きの使い方などが写真付きでのっていました

印刷の感じは、ほとんど純正と変わらないレベルだと思います。

今回は、ブラックのみでしたので、今度すべてのインクをこちらのインクで試してみたいとおもったくらいですWハート


こちらのお店で買われるときには、パッケージのマークをためるとインクのプレゼントがあるので、間違えて捨てていまわ内容にしてくださいね~プレゼント



あとシールが入っていて、我が家のプリンターのインク一覧が記載されていました。

いつも購入のたびに確かめていたので、これは便利。

しかも割引クーポン付王冠


またリピさせていただきたいお店でした~





ホビナビファンサイト参加中 エプソン キヤノン ブラザー HP 欲しいインクが見つかる!ホビナビ本店

のん姫のブログ


ペタしてね