オーストラリアンラブラドゥードゥルちゃん | CAFE&DINER NONGUL (ノングル) 代々木公園

CAFE&DINER NONGUL (ノングル) 代々木公園

『Time with DOG』
限られた時間の中でどれだけ家族と過ごせる場所であれるか
野菜・肉・魚・素材を美味しく楽しめるcafe&diner
トリミングサロンも併設しているのでワンちゃん連れでも安心してご利用いただけます!

今日のわんこ🐶

オーストラリアンラブラドゥードゥルの
💜のんのちゃん💜えあるちゃん💜

のんのちゃんはウールという毛質でプードルに近いドゥードゥル💖

とっても可愛いくまさんみたいな、のんのちゃん💕💕💕
{6937EA40-122D-4075-9F09-C875F270BF9F}




そして、フリースという毛質の少しマルチーズやシーズーに近いストレートっぽい毛並みの、えあるちゃん💕💕💕
{FE7A4A2E-4C99-42F6-80E8-125BA3BEEDEF}

仲良しなふたりはママとパパが大好きなんだよねっ‍‍‍❤️❤️❤️

オーストラリアンラブラドゥードゥルちゃんとってもお洒落☺️✨

代々木公園のドッグランやお店のご近所でも近頃よくドゥードゥルちゃんを目にするようになり、最近少しずつ日本にも増えてきた犬種☺️✨

プードルは入っているから毛も抜けなくて、お家に毛が舞うことも少なく、抜け毛で悩んだりお掃除大変にならなさそう☺️

のんのちゃんえあるちゃんいつもありがとう❤️💛💙💚💜




中村


*****************

Dog salon NONgULでは、お犬様みんなサービスでナノバブルオゾン水を使用してシャンプーさせていただいております。
ナノバブルオゾンとは、
空気中の酸素を電気分解してオゾンの気体を作ります。
このオゾンを超高速せん断方式という方法で超微細気泡化したものがナノバブルオゾンです。
・毛穴の奥まで入り込み雑菌やバクテリアの汚れを取り除き、皮膚トラブル改善に効果的でペット臭を脱臭し清潔な身体を維持
します。
・あぶらっこい子の皮膚改善にも効果的で仕上がりふんわり。
・水道水の有害物質を分解するのでふっくら毛並みに。
酸素が原料なので残留物がなくとっても安全です!

Dog salon NONgUL  
TEL:03-6804-7592
東京都渋谷区神山町1-3  1階