みなさん~

こんばんは~流れ星


かふみです~


早速~

お買い物画像です~カート




18日

イトーヨーカドーネットスーパーを利用イトーヨーカ堂




“Tップ1”利用


イトヨーも、こちらも食料充実!

ストレスと食欲の秋で

最近、食欲&飲酒欲が

ウルトラMAX!!です苦笑




白線上は“ドラッグSヤマ”

下は100均の“Dソー”




この日は、ちょっぴり贅沢しました音譜


ブックオフで購入


フカザワナオコさんのファンで

この本だけ持っていなかったので

ブックオフで見つけた時は嬉しくて

小さくガッツポーズしちゃいましたニコニコ

(本当は新刊購入が良いのですが

新刊も購入しているので今回はお許しを~苦笑




ミニマリスト日和

素敵なイラストで

癒しの一冊ですラブラブ


毎日!楽しく!

また~明日~しろくまほなね〜



最後まで読んでいただき

ありがとうございますニコニコ

感謝!!感謝!!しております~音譜


こんな私ですが~

よろしければ応援してくださいaya 

ポチ毎日の励みになりますポチ

 にほんブログ村 にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ


中部電力