MiLLiの気ままなおしゃべりルーム-P1000001.jpg

お洒落な贈り物を頂きましたぁアップラブラブ


MiLLiの気ままなおしゃべりルーム-P1000004.jpg

何かな・・!?

ワクワクして開けたらお茶とチョコレートニコニコ

ラッピングのハンカチも和でええやんグッド!


MiLLiの気ままなおしゃべりルーム-P1000006.jpg

ピーカンナッツはてなマークがチョコレートでコーティング

その上にお抹茶がたっぷりまぶされてて

超いい感じで美味しいアップラブラブ!


お茶もお抹茶入ってて美味しい~


お抹茶好きでそれもお濃茶が大好きなん

そやで抹茶って感じがめっちゃ嬉しいわぁラブラブ

みんなに私が茶道が好きなんて言ってないし、

多分みんな想像出来やんと思うんやけど、

かなり頑張って習ってた時があって、結婚の時も

お茶道具一式、鉄瓶、風炉も花嫁道具で準備して

持ってきた。

ずっとお茶だけは習わしてなって、約束やったんやけど

鶴の一声があって習う事出来やんかったんダウンしょぼん


まぁ今は、お茶の変わりやないけど学生時代から

大好きやったダンスを思いっきりやっとるけどべーっだ!

この間気が付いたんやけど週6日ダンスしてた。

(学生時代のダンスはただディスコで踊ってたって

言うだけやけど・・・)


めっちゃイヤな事があって、ちょっと気持ちを変えやな

と思ってジャズ、ラテンて色々ダンスを習い、

発表会にも出て色んな人に出会って刺激をもらったり

そんな事しとったら最近欲が出てきて、

「基礎からもう少し本格的にダンスしてみたいな」

な~んて思ったりしとる・・・にひひ

まぁ中々難しい問題なんやけどなガーン


今はダンスやけど、ダンス出来やんようなったら

お茶も又習いたいなラブラブ