週末~ | 新米主婦の貯金生活

新米主婦の貯金生活

節約したことのない主婦が節約生活始めます。
1年間で100万円目標に頑張ります!

毎日のなんとなくをお届け★

今週はのんびりしてるよ音譜


でもなぜか2日連続でドンキに行っちゃったあせる


ドンキって夜中に行くとテンション上がって色々買いたくなるよねニコニコ


本当は、ミキサーが欲しかったけど我慢してやめちゃった汗



最近、朝ごはんにバナナジュース飲んでるんだけど


フードプロセッサーだと、めんどくさい&たまにバナナが残ってる汗


でも、キッチンに色々あると邪魔だからやめたの。



やめた代わりに扇風機2台目を買おうかと、また悩んだけどやめちゃったDASH!


1980¥っとうい破格のお値段だったけど


やっぱりそんなに物はいらないよね~って。



なのに今日さくっと宝くじ買っちゃうダメな夫婦。


夢は買わないと当たらないよね~ってよくわからないいいワケしてたよDASH!


でも、抽選日が2人のお誕生日の間だから当たるかな~って得意げ



1億円当たったらどうするか真剣に悩んだよチョキ