こんばんわパンダ



今日はフジコヘミングのピアノ リサイタルに行ってきましたピアノ


因みにyukiさんと...音譜



昨日の記事で、土日かまってくれなかったとか言ってたのですが


今日のリサイタルについてきてくれました★
$*momoiro soda*-IMG_2191.jpg

あっという間の2時間。



やっぱりすごい迫力でした。



ステージにはグランドピアノがひとつ。



そしてフジコヘミングさんが一人で2時間弾きっぱなし☆




大きなステージで一人なのに…



ピアノの迫力に圧倒され...



感動させられました。



77歳とは思えない…(´Д`;)w




アンコールはベートーヴェンのピアノソナタ17番「テンペスト」。



私、この曲すきなんですよね。




最後の最後で、またまた感動感動!!!




もう、最高のリサイタルでした(´v`)



心の栄養補給ができました♪




チケットをくれた父ちゃんに感謝感謝ですですチュッチュッ


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


明日はいよいよ嵐ちゃん新曲のフラゲ日ですね~♪



私今回の曲大好きですいやんっキュン



PV見るのも楽しみ~はぁはぁ




今からドキドキなのですww



明日は入荷次第、お店からTELがかかってくるようになってるので



携帯は肌身離さず持ってようかと… ←ww




ではでは~
$*momoiro soda*-IMG_3890.jpg