日曜日にyukiちゃんと久しぶりに映画を見に行きました好き好きっ


見たのは「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」。
$*momoiro soda*



藤原竜也主演の映画です★



○●○●○●○●○●

“時給11万2000円“という求人広告に釣られて集まった10人の男女。
生き残りをかけた7日間のゲームの果てに待っていたものとは?

○●○●○●○●○●



ネットでは賛否両論繰り広げられてました。


でも予告があってた時点で見に行きたい作品だったので行ってみました★



ドキドキハラハラしました。



しかも何と言っても出演者さんの演技がスゴイ!



ま~北大路欣也さんと片平なぎささんの演技は言わずもがなですが


石原さとみちゃんと藤原竜也さんの演技すごかったです!!6



見てて目が離せなかった((>д<))




監督がホラー界の巨匠・中田秀夫監督ということで



登場人物と同じ目線で恐怖感を演出するところはさすがでした。



その目線でドキドキして手に汗握って2時間終わっちゃいましたw




私の感想は素直に面白かったです♪




秋の夜長にゆ~ったり見るという映画ではないですが




ドキドキ感を求められている方
(そんな人いないと思うけど←w)



にはぜひお勧めです(・ω・)/w



ではでは~
$*momoiro soda*-IMG_3028.jpg