昨日はオメデタイ話題ばかりでしたねドキドキ


12年目突入に、紅白の司会決定と・・・(-ω☆)sei♡



昨日は彼氏さんと遊んでて…




ネットで速報が出た時に彼氏さんが




「今年の紅白の司会、松下奈緒と嵐みたいだよ!」




って言ってくれたのに、全く信じず…ポリポリ



「はいはい~」ってあしらってたんです(´Д`;)w




そしたらそしたらネット見たら本当で汗




ビックリしちゃいました(^_^;)





しかも、昨日は嵐さんがデビューして満11年☆




12年目を迎える日にそんなビックな嬉しいニュースが流れるなんて思ってもなかったです照れる




もう興奮しまくりでしたテヘッ



今日のWS追っかけるのもがんばりました~パンダww



年末楽しみだなぁ~キュン




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


ではでは~


seisei♡

$*momoiro soda*-IMG_2300.jpg