今週に入ってから急に冷え込んできましたね。


北海道では初雪だとか...さーーーっ



そして、私まんまと風邪をひいてしまいました(´Д`;)あせる




昨日から体調悪かったですが




今日の朝起きたら、リンパ腺が腫れてて頭もガンガンしてきたので





これはヤバいと思い、病院へ朝一で行ってきましたうおー




頭ガンガンしてるのに、運転して病院まで行かなきゃいけなくて



かなりつらかったです(-_-;)




しかも病院行ったら、熱+リンパ腺が腫れてるということで



血を抜かれちゃいました(ノд-。)汗



注射は、泣き叫ぶほど嫌なわけじゃないけど



やっぱりいくつになっても、少しビビりますねΣ(´∀`;)ww




見てもらった結果は「風邪」でした (((。・д・`;)))



安静にしてなさい。とのこと。




実習も終わったし、気が抜けちゃったのかもぶっwww



お薬処方してもらったし、さっそく飲んだら




猛烈な眠気に誘われてます(。pωー。)。о゚




お昼ご飯食べたら寝ようと思います眠

☆★☆★☆★


庭にお花が咲いてますクローバー

$*momoiro soda*

名前なんていうんだろう?



結構有名な名前だったような…(^_^;)ww




ではでは....♪

$*momoiro soda*-??.JPG