久しぶりに読書ネタですきっぷ


$*momoiro soda*

「彼女との上手な別れ方」岡本貴也さんです♪




この本はと~っても読みやすくて読みやすくて♪





すらすら読めました(*^-^)





タイトル見たら、恋愛もの?って感じですが



実はそうではない...ww




タイトルにはかなり裏切られますえええー!!





もちろん、いい意味でフリフリ



内容として、それほど新しいことを書いてる訳ではなくて




それでもがあったかくなって、涙が出てきました。





一生懸命に生きることの楽しさ、大事さを感じました。




けど、内容として重く書かれてなし。




文章の空気はとっても軽い。





この人の書く文章の雰囲気が、話の後半になればなるほど




好きになっていきましたカップル




秋にぴったりな小説かもw

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ダフ屋を生業とする主人公、ガジロウは金と女がすべて。
ある“事故”をきっかけに、訳ありな4人と出会い、やっかいな頼み事を引き受ける。
頼みを実現してくれたら、4人は預金通帳の中身をすべてくれる、という。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


$*momoiro soda*
<朝日 2010.10.26>


今日朝起きたら、喉がめちゃくちゃ痛くて(ρ_;)・・・・


どうやら風邪ひいた模様ですがーん!!



昨日の夜は寒かったからなぁ(ノд-。)クスン



今日は一日中頭がぼーっとしてます。




ではでは
$*momoiro soda*