こんばんわ(-ω-)/ラブラブ



今日会報が届いてましたsao☆aya
$*momoiro soda*
いつも、関東関西圏よりも一日二日遅れての到着なので



関東関西圏の方のブログを見てから会報が届くって感じだったのですが・・・




今回はなんとkepo




届くのが早かったですkepo



中はまだ_・)チラっとしか見れてないですが



またまた5人さんステキsao☆kepo



後でゆっくり熟読しますww

kepokepokepokepokepo

お話は全く変わりますが・・・w



ブログ初めて数年★




ブログの名前変えました( ´艸`)




ッといっても「ももいろソーダ」→「momoiro soda」に変わっただけですが←w




でもでも♪ローマ字表記にするだけで雰囲気が結構かわりましたw



そのついでに、久しぶりにスキンもカスタマイズしちゃいましたkepo




なんか久しぶりにCSSをいじったので





何が何のこっちゃ分からなくなってて(^▽^;)ww




感を取り戻すのに一苦労ayaaya



でもまぁお気に入りのスキンに仕上がったので満足ですaya


これからまた(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クです♪


★☆★☆★

$*momoiro soda*

<ドライブ~>

$*momoiro soda*

<おばぁちゃま>



ではでは~喜ぶ

$*momoiro soda*-??.JPG