おばぁとおじぃに写真をプレゼントするのに作りました!!
photo:01



ちょっと周りにお花の飾り付けをしてみました♥

因みに字はyukiちゃんが書いてくれました(*^◯^*)w

喜んでくれたので、良かったドキドキ

★☆★★☆★★☆★★☆★

そしてそしてドキドキドキドキ

嵐ちゃんの新曲ー音譜音譜

フラゲしてきましたニコニコクラッカー

リボンMonsterリボン
photo:02



私の家は超がつくほど田舎なので‥‥

お昼くらいにしか入荷しないだろうなと思っていたら

案の定★入荷連絡は12時でしたw

夕方にお迎えに行こうかなと思ったのですが

やっぱり我慢できなくて‥‥

すぐにお迎えに行っちゃいましたラブラブ!w

iPhoneにも入れたしドキドキ


これでどこでも聞けまーす(^_-)-☆アップ