久しぶりにかき氷を食べました~カキ氷

コンビニやスーパーに売ってるかき氷ですカキ氷旗
$*ももいろソーダ*-??.jpg

これ、たまに食べたくなります。

昨日の福岡は暑かったので、余計に食べたくてMe

そしたらyukiさんが買ってくれました。


このかき氷に、牛乳かけたのがすっごい好きで、牛乳も一緒に買ったのですが


yukiちゃんは、

「えっ??そんなん絶対美味しくない!!」

って言って信じられないという顔で見てきました。。。


絶対美味しいのに~!(。・ε・。)
$*ももいろソーダ*-??.jpg
まぁでもyukiさんなんてよそに、かき氷in牛乳しちゃったんですけどw


やっぱり美味しかったドキドキ

○●○●○●○●○●

もうすぐ嵐ちゃんの新曲発売ですね~!!

気づけば★あと2日!!
$*ももいろソーダ*-??.jpg

楽しみすぎまするん♪