昨日のひみ嵐・VS嵐!!


面白かったですねぇドキドキドキドキ


個人的にかなり森泉ちゃんが好きで


楽しみにしてました音譜音譜


イズゴロウ王国‥‥


行って見たいです(*^◯^*)アップw


VS嵐も面白かった!!


接戦で見てるこっちもドキドキして見てましたw


ニノの気合の入ったシャツ!イン!


がきっと勝利に導いたのでしょうねニコニコクラッカー



あっひらめき電球


スーパーマリオギャラクシー2のCMがHPにUPされたみたいですねラブラブ!


翔ちゃんとニノラブラブ


今から見に行って来まーすニコニコ音譜


☆■☆■☆■☆■☆■☆■
photo:01



あっラブラブ

今、テゴマスが全国ツアーをやってますが


まっすー好きの妹ちゃんがLIVEにいってお土産を買って来てくれましたドキドキドキドキ


テゴマスだぞう。のストラップです(*^◯^*)笑


今回のテゴマスのツアーグッズはすごく可愛かったです(*^_^*)


ペンライトもすごく可愛くて可愛くてラブラブ


またUPしまーすべーっだ!


嵐ちゃんのツアーグッズも可愛いの希望したくなっちゃいましたwww