ずっと前の出来事をUPしたいと思いますぽけ~


何かというと~


yukiちゃんと父ちゃんの初対面について…チュッチュ





だいぶ前の土曜日に父ちゃんに初めてyukiさんを会わせました(。・`Д´・)

もうね~何とも言いようのない緊張感.....





うちの父ちゃんは、すっごく無愛想なものですから、


yukiさんとは話もしないんじゃないかと思ってたんですが…


なんとなんとあひゃぁ~


初めから少し高めのテンションでペラペラと自分からしゃべってくれました(  ゚д゚)!!



父ちゃんもかなり緊張してた模様です・・・笑



妹ちゃんは、yukiさんと父ちゃんが初対面する時に


「その場にいるのは気まずすぎるから、遅れて来る!!」


とか言ってたのに、結局お店を予約してた時間にはちゃーんと来てくれまして・・・うっ・・



かなりの姉妹愛を感じましたウィンク



何だかんだで父ちゃんはyukiちゃんの事を気にいってくれたみたいで、


2次会は家でしようと、yukiさんを誘ってくれましたウィンクにぱー




しかも、2次会だけならまだしも・・・


盛り上がり過ぎたのと、遅くなりすぎたので


「今日は泊っていけばいい!!」


と父ちゃんが言ってくれて、泊ることになったyukiちゃんぶっww



次の朝はすっごく緊張してましたw



というか…アルコールも抜けててすっごい気まずかったですプッ


yukiちゃんのこと少しは気にいってくれたみたいなので



私は一安心ですはぁはぁ



父にyukiちゃんを紹介してからというもの。


母はやりたい放題でw


週末にはyukiちゃんを呼んでご飯を食べようごはん!!


と何度も家に呼んでますw


私も母がそうやって言ってくれることをイイことにかなり便乗してますが・・・笑