こんばんは\(^o^)/


この前、地元を久しぶりに散歩をしましたニコニコひらめき電球


なーんにもない田舎なもんで、移動はほぼ車なもので


実家で暮らしてると、あまり散歩とかには出かけないんですよねあせる


でも、お天気も良かったし、のーんびり歩いてみました(*^^*)


そしたらそしたらドキドキ

色んなお花を見つけました~黄色い花
photo:01


名前が全然分からないのですが(^^;;

他にも‥‥
photo:02



photo:03


などなどコスモス

可愛いお花をたくさん見る事が出来ましたクローバークローバー


車に乗っている時の視点とはまた違った視点になるので、


お散歩もいいものですねてんとうむしラブラブ