昨日はママとデートでした♪

石川さゆりコンサートで歌謡ショー

本当は父ちゃんと行くはずだったのが・・・

父ちゃんが急性腸炎に昨日なりまして(^▽^;)

私が急遽行く事に・・・フリフリ
$*ももいろソーダ*-2010022617070000.jpg
はっきり言って汗

年齢層高しです♪

おじ様方おば様方と言うより・・・

オジイ様オバア様方・・・と言う方が正しいぽっ


しかし。

石川さゆりの歌なんて殆ど知らない世代なので退屈だろうなぁ~

って思って行ったのですが

何ていうんですか~。

やっぱり歌が本当に本当にお上手で~。

お上手なんて言葉では本当に言い表せないくらいでむちゅ~~

それにホントに感動してしまい。

圧倒されてしまい。

行く価値あったなぁと思いましたHAPPY

父ちゃんに感謝!!!笑

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

そういえば★

ニノちゃん女装のau新CMが流れているみたいですねビビッ!!

まだ見れておりませんぬーん

早く見たいなぁ~★


あと~志村動物園におおちゃんが出演するとか~ちゅう~

怪物くんの番宣ですよね(´・∀・`)

楽しみだなぁ( ゚ ρ ゚ )はふん