昨日は家族で焼き肉でした♪

父ちゃんの教え子のお店へGO

久しぶりの焼き肉にテンション上がりまくりの*えり*です♪笑

やっぱり~

焼き肉には生ビールビール

と言う事で~運転はママにお任せして(←おいっ、笑)

ビール注文生ビール

このお店に来たら父ちゃんがいつも生ビールの中ではなく・・・大を頼むのです。

それでそれで、私も妹も大を頼みたくて★

大を3つご注文してみました♪

やって来た大は~本当に大きいw
$*ももいろソーダ*
顔より大きいジョッキにご満悦の*えり*&パパ★笑

昨日は飲んで食べてそして、帰って寝ましたおねむ


やばいですよね~!!

これ完璧にデブッちゃうパターンですよね~!!

油+アルコールなんて最高コンビですよねw

Wii Fitやってる意味なしですよね~のおぉ

たまにはいいか~??笑

な~んて自分に甘くなってみたり・・・ん~

あっでも。

飲んで食べた後でもパパさんは帰ってWii Fitやっておられましたうひょ

かなり、はまってるみたいですうひょ

+*◆*・。+.*.◇+*・。+..◆+・。*◇・.。

そういえばッ★

ネイルを新しくしてみました♪
$*ももいろソーダ*-2010011412200000.jpg

近頃寒くてテンションが下がり気味になっちゃうので・・・

テンションが上がる様に。

ショッキングピンクに~笑

アナスイのこの色大好きなのですanna**ANNA SUI