9日はデートしてきましたヾ(@°▽°@)ノ

住んでる所が近い(車で10分くらい)のくせに

あえて天神で待ち合わせてデートsao☆sei

何だか新鮮で良かったですsao☆


ランチして~お買い物して~夕飯食べに行って~秋

ゆっく~り★まった~りな感じでした。

でもゆっくり過ぎてく時間も苦痛では無い感じで

今までの彼氏との空間は、自分がせかせかとしているせいなのか

割とバタバタな感じだったので

落ち着くなぁって思えて、新鮮で良かったですキュン


そしてそして~ハプニングがッ!!

ワタクシ、今までの彼氏は全員妹ちゃんに会ってもらってて

3人で遊んだりするのが好きなんです。

なので今回も、もちろん妹ちゃんと後々は会ってもらおうと思っていたのです。


今月か来月あたりに日にちを取って3人で遊ぼうね~★

みたいな話が出ていたのですが・・・


なんと∑(゚Д゚)

天神でバッタリと妹ちゃんに会ってしまったのです\(゜□゜)/

実は妹ちゃんが天神でお友達とお買い物しているのは知っていたのですが

まさかまさか会うなんて思ってもいなかったので。

かなりの不意打ちで会ってしまいました汗・・


私はあまりの不意打ちさ加減に動揺してしまい・・・

彼氏の紹介もせずに

「えっ!?何でここにいるの??」

って意味の分からない質問をし・・・


「じゃぁ~お買い物楽しんで~」と妹ちゃんとお別れ・・・・・・

そして、後で気づいた。

紹介出来てないし~Σ(T□T)↓

彼氏も動揺していたらしく・・・

「挨拶できてない・・・名前すら言えてない・・・!!

って落ち込んでました(・_・;)

今回は完璧に私が悪いですね(^▽^;)

なぜあんなに動揺してしまったのか。

今考えると謎ですふふんふ~ん


でも★まっいいっか~って。

また会うだろうし~笑

そんな短絡的思考の*えり*ですぴ~ぴ~


ってな感じのデートでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あっそれと~♪

彼の名はyukiちゃんです♪

私何故か彼氏の名前をちゃん付けで呼んでしまうのですよね(^^;)

maruちゃんに引き続き~

yukiちゃんもヨロシクお願いします~えへえへ