久しぶり・・・

読書ネタです。

この正月は読書しまくり~な感じでした。


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜

今回の本は~

最悪★奥田英朗氏

最悪 (講談社文庫)/奥田 英朗

¥920
Amazon.co.jp


題名の通り・・・

最悪なことしか起こらない小説です(゜д゜;)笑

3人の主人公が登場するわけですが

これでもかこれでもか!!

ってくらいに3人に最悪な事が降りかかってきます。


「最悪」というタイトルはダテではないのですよね~。

まさに墜ちるところまで墜ちていく小説です。

息もつかせぬ展開で「最悪」の状態に転げ落ちていく登場人物たち。

3人の心の動きが手に取るように分かってしまう感じは、

さすが!!奥田さん。

後半では、別々に語られていた3人の登場人物たちがどんどん絡まり合っていき

本当の「最悪」の展開に・・・笑

かなり分厚い本なのですが、その分厚さを感じさせない内容です。



しか~し。

この本は正月に読む本ではなかった・・・(;^_^A

正月から最悪な事ばっかり書かれてる本を読んでもねチーンチーン


でも、やっぱり奥田さんの本は面白い~!!