$*ももいろソーダ*-15669191.gif

あけましておめでとうございます~鏡餅ミッキー

更新がまたまたあいちゃって~

ご無沙汰になってましたがーん!!

年末・・・

オバァの退院の話や

お友達の帰省などなどでバタバタしてました凹む


去年は色々な方と仲良くなれて&して頂いて

*えり*は幸せでございました★

今年もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)


★゚.━━━…・‥☆*´・(ェ)・`*☆・‥…━━━゚.★

そしてそして~★

ご報告と言うのは♪

前の彼氏のmaruちゃんと別れて早9ヶ月。

その節は色々な方に心配して頂き、たくさん力になっていただきましたキラキラ


そんなそんなワタクシに・・・・・・


ついについに・・・


彼氏が出来ました~うひょ


初めての同じ年の彼氏です。

どんな感じになるのかドキドキしてます♪


今年は~免許習得のお勉強に、彼氏の事、アラシゴトと忙しくなりそうですビビッ!!


彼氏が出来たって~!!

大野くんが好きなのは変わりませ~ん好き

昨日の紅白もかっこよかったし~ちゅう~



っということで★


こんな*えり*を今年もどうぞよろしくお願いしますテヘ