昨日行って来ましたよ~

嵐のコンサートへ(*`o∀o艸)


もう、すっごく良かったです(pq≧v≦)

過去最高じゃないかという曲の量でした!


ソロ曲は何を歌うのかなぁ?と思ってたら

みんな過去に出したシングル曲のアレンジverを歌っておられました(*^□'*)v

しかーし!

大野くんは~『曇りのち快晴』を歌ってくれましたキラキラ

生で見たかったので、私のテンションはマックス(笑)

しかも、歌のおにいさんの服を着て歌ってる~(★・´Д`・)σドキドキ

もう可愛くて可愛くてドキドキ


キャーキャー言ってました(笑)


とりあえず、今日は諸事情により福岡へとんぼ返りとなってしまいましたので…

今から飛行機に乗ります(p´エ`;*)

なので、また帰ってゆっくりとコンサートの事UPしたいと思いますε(*´・∀・)з


次もお付きあい頂けたら嬉しいです(笑)