この前の嵐の宿題くんがと~~っても面白かったです(ドキドキ´艸`)

大野くん可愛かった~( ̄▽+ ̄*)ハート

大野くんがカフェの店員さんだったら

毎日通いますおじさま!!6

態度悪くても通います♥akn♥笑

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ショックな事が…

嵐の国立へは3人で行く予定だったのですが

一人来れなくなっちゃいました(/_<。)ビェェン

東京に住んでる子なんですが~

オバア様の調子が余りよくないらしく

実家に帰らなきゃいけなくなったそうで…


その子も楽しみにしてたので残念ですが

でも、やっぱり、おばあちゃんは何にも変えられない物だから。

帰ってあげて欲しいです。


それで、一枚余ったチケットakn

どうしたもんか。。。

今探してる最中なんですよねあは顔

お友達は全滅でしたし~真っ青顔

とりあえず、こんなプレミアチケットを一枚放置になんてしてられないので

頑張って嵐好きな方を探してお譲りしたいです泣き顔