みなさま~お久しぶりですりぼん

無事に京都のスクーリングが終了しました♪

京都の二週間半楽しいことも沢山あったのですが

きついこともありました暑い

京都に行った最初の3日間は

京都にはお友達もいないし、大学では一人ぼっちだし~

って事で気づけば3日間口を開いてないと気づき凹みましたえええー!!

睡眠時間もあまり取れず平均睡眠時間は4時間くらい。

早く寝ても起きちゃうんですよね~

チキンハートだからかな(;´▽`A``笑



けど~

そんなスクーリング生活も4日目からはお友達も出来まして

楽しく残りの2週間を過ごせましたはっぴー


19歳×2人 21歳×1人 23歳×3人 25歳×1人 27歳×1人 30歳×1人 34歳×1人

と気づけばこんなにもお友達が出来ました( ´艸`)

スクーリングっていうのは独特な雰囲気で、みんなかなり仲良くなるんですよね~。

飲み会とか行ってみたりしました★
*ももいろソーダ*
これは、図工科教育法の授業でやった「造形遊び」です(‐^▽^‐)
*ももいろソーダ*
外でもやりました~
*ももいろソーダ*
造形遊びという科目を私は習ってない世代なので

造形遊びという概念を理解するのに苦労しました(T_T)



とまぁ~こんな感じで過ぎていった二週間半です★

昨日は無事に福岡に帰ってきて

とりあえず幼馴染と飲みに行ってまだ家に帰ってない

親不孝者ですσ(^_^;)


今日帰ります~★

沢山のお土産を添えて♪