今日は大学のスクーリングはお休みでしたちゅー

なのでお友達のmaiちゃんと遊んできましたハート

河原町でデートですヾ(@°▽°@)ノ

1時に待ち合わせだったので、もうお腹ぺこぺこおじさま

maiちゃんが京都のおばんざいやさんへ連れて行ってくれましたピンク
*ももいろソーダ*
あんまり美味しそうに見えないんですが~

と~~っても美味しかったですayaはーと

湯葉丼ですオヒ顔

初めて食べたけど、湯葉のやわらかさとご飯がいい感じにマッチしてましたびっくり顔
*ももいろソーダ*
祇園のこういう細~い路地の雰囲気とかめっちゃ好きです流れ星


そして、ちょっと歩いて八坂神社へ鳥居
*ももいろソーダ*

オバアとオジイの健康と妹ちゃんの教員採用試験の2次合格を祈願してきましたファイト・ピンクマ矢印上↑

おみくじを引いてみたんですが、人生初めてのをひいてしまいました汗・ピンクマ

待ち人は・・・待っておけとの事でした(^▽^;)

その後は、藤井大丸へ行って~プラプラ音符

*ももいろソーダ*

藤井大丸のフランシュリッペのセールで

福岡で買い逃していたジャンスカを発見★

なんと70%OFFハッピー顔

maiちゃんに「運命だよ~」って乗せられて買っちゃいましたイヒヒ顔

早速明日のスクーリングに着て行こうかなペロリンチョ顔


そしてそして~

なんと★

maiちゃんがお誕生日プレゼントをくれたのですо(ж>▽<)y ☆
*ももいろソーダ*
ブックカバーにオシャレなしおりケアベア☆ラブアロットベア

嬉しいです~目がハート☆ネコ

部屋に帰って早速、小説に装着して使ってますおめめぱっちり

maiちゃんありがとう~!!

そして、今日は本当に沢山話せて楽しかったですダブルハート

また関西に来たら遊んでね~ハート・ピンクマ