7月22日と言えば~

皆既日食ダイヤモンドリング

みなさん見れましたか??

私は大阪行きの新幹線の中でしたガーン!!

見れなかった~sei

しかも~

この7月22日sei

実は~ワタクシ達えりゆり。

26度目のHAPPY BIRTHDAYでしたsei

そんな7月22日に妹はどうしてもテゴマスのコンサートに行きたかったらしく…

頑張ってましたのですseisei

大阪まで頑張って行って来ましたよ~sei

病み上がりだったのに…。笑

妹の為に~。


コンサートは楽しかったです♪

テゴマスはいつも歌で勝負してる感があったのですが

今回本当にそんなステージ構成で…。

踊りとかなかったですし…

エンターテイメント性って言うのは今回欠けてましたが

それでもすっごく素敵なステージでしたseisei

そんなステージ中、妹は感動のあまりウルウルseisei

その顔をみて、付いてきたかいがあったなと思いましたsei
*ももいろソーダ*-20090724182808.jpg


あと~仲良くして頂いてるブローカーさん

パンプキンやすだますだを愛する日記』

のパンプキンさんにも大阪のコンサート会場で初めてお会いできましたsei

パンプキンさんはす~~っごく増田さんを好きでいらっしゃって。

妹と話しが合いそうですseisei

そして、と~~っても可愛らしい方でいらっしゃいましたピンクのくま

次は福岡にテゴマスコンの為にいらっしゃるみたいなので

福岡でまたお会いできたら嬉しいですキラ目にこにこ


そして、コンサートが終わった後は妹のブログのお友達と会って飲みに行きましたビール



みんな、本当にNEWSとテゴマスが好きな方ばっかりで~

若干置いてけぼり♥akn♥



テゴマスコンの後だから、まぁしょうがないですよね♥akn♥♥akn♥


っとこんな感じで過ぎて行った大阪一日目ネコ・アハ笑

2日目はななんと!!

病み上がりのクセにUSJに行っちゃいましたネコ・ピース顔wao

天気もよく~水玉ハート

朝一でいったので、お客さんも少なく。

と~~ってもいい感じで沢山のアトラクションにのれましたきゃー・ピンクマ

ユニバなんて、神戸に住んでたとき以来行ったので

ジェットコースターの新アトラクションにはまだ乗ったことがなくて

一番に乗ってみました了解顔音符♪

このアトラクション~すっごいイイですハートバーびっくりマーク2

ジェットコースター乗りながら音楽が流れるケアベア☆シェアベア

しかもドリカムの曲あは顔

「大阪ラバー」

この曲ってドリカムがこのアトラクションの為に作った歌らしいんですよねびっくり顔ダブルハート1

絶叫しながら聞くドリカムって最高でしたオヒ顔

なんと、これに2回も乗ってしまったネコ・ペロリ

お客も少なかったし、主要なアトラクションは乗り放題で

いっぱい乗れましたねこキラキラ星

久々のUSJは楽しかったなぁ~にこにこ・ピンクマ
*ももいろソーダ*
(通路に書かれたセサミのキャラクター達♪)

まぁそんなこんなの2日間弾丸トラベルでございました。

帰りの新幹線は二人で爆睡半目顔

風邪も何とかぶり返さずに済みそうですネコ・ペロリ笑