今日は~嵐ネタじゃないですよseiaya

今日はAquaTimezネタですayaaya


夕方wowowにて『still connected tour '09』のツアー映像が放映されましたsei
*ももいろソーダ*-20090630225715.jpg

もう今日が来る日をどんなに待ち望んでたか~sei

今回は、東京公演の映像だったんだけど、

福岡公演に行った時の感動が蘇ってきましたseisei

AquaTimezってライブDVDとか出してないから

実質今回が初めての映像化なのですsei

だから、いつでも見れるようにHDDに撮りましたsei

ブルーレイにも明日にでもダビングして

永久保存版にするのですseisei
*ももいろソーダ*-20090630230112.jpg



あ。最後にやっぱり嵐ネタを一つ。笑

今日、フライングゲットしようと思ってた嵐の新曲CDsei

妹に買ってきてと頼んでおいたCDsei

買い忘れたんだって~sei


楽しみにしてたのに~!!

初回についてるDVD見たかったのにseisei

ショックすぎます。

しかし、まぁ~

今日はAquaTimezの放送があったからまだ良かった。

明日に楽しみを回そうと思う事が出来たからseisei

これでAquaTimezの放送が無かったら

きっと大喧嘩になっていたであろう今日の夕方でしたseisei

true