ayaayaayaayaayaayaaya

本日は引きこもりDAYayaaya

レポート作成に勤しみましたaya
*ももいろソーダ*-20090628215755.jpg
PCと一日向き合い完成aya

息抜きにARASHIのDVD見て癒され~

レポやって~

癒されて~

の繰り返しでございましたayaaya

DVD凝視して見てたら嵐の「Love so sweet」が踊れるようになっちゃいましたayaaya

これも、ダンスとか覚えてる妹の事バカにしてたのにayaaya

私も変わらないくらいバカですねaya

とりあえず、嵌っちゃうとトコトン突き詰めちゃうタイプなので

多分オタクかっ!っていうくらい嵌りそうですaya

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

近頃なぜか妹ちゃんが私のお部屋でお勉強をします。
*ももいろソーダ*-20090628215841.jpg
(部屋が汚いのはお気になさらずに~笑)

自分の部屋もあるのに~aya

勉強だけならいいんですが~

近頃は私のベットにまで!!

侵食中でしてaya

この暑っっい中二人で寝てます♥akn♥


ま~~~

仲良きことは美しきことかな~


ですかねayaaya(笑)