今日は朝からテンションがあがるネタがきゃー・ピンクマ

なっ。なんと~

ARASHIさんがコンサートをするそうな・・・笑・ピンクマ2クラッカー

もうすっごい嬉しい~(Θ_Θ)

頑張ってチケット取らないとな~(Θ_Θ)

妹をあんなにバカにして見てたのに

自分がこんなにはまるなんて・・・(Θ_Θ)(Θ_Θ)



今日は朝から父ちゃんとバトル勃発してしまって

朝からテンションがた落ちだったので

一気にテンションがあがりました(Θ_Θ)(Θ_Θ)



近頃お友達に言われて気付いたのですが

私、彼氏がいないと何かに熱中しだすみたいで(Θ_Θ)(Θ_Θ)

ここ7・8年ほどは彼氏がず~っといたから、

何かにはまるってことがなかったけど

3月にmaruちゃんと別れちゃったから~

こんなにはまっちゃったんだわayaaya