二回目のROOKIESを見に行って気ました♪
*ももいろソーダ*

一回目は妹と2人で公開初日の朝一番ににこにこスマイル♪

そして、昨日2回目は妹と8コ下の従姉妹ちゃんとうれしい・ピンクマ

やっぱりイイですね!!

ROOKIES★

青春だ~。

2回目なのにまためちゃめちゃ泣けました泣き顔

一回目よりもしかすると泣いたかもしれないaya♥akn♥

映画終わった瞬間従姉妹に

『ずっと鼻水がズルズル言ってたね(^▽^;)』って言われちゃいました汗顔

感動はしたけど、そんなに泣けないって言われたsei

だから、

『20歳超えたら涙腺が崩壊するんだよ』って教えてあげたのですが・・・

みなさんそんな事ありません??w

私は10代の頃よりも確実に泣きますがーん!!汗