明後日土曜日にお友達がまた一人嫁に行きます教会

私を置いて、次々と・・・


ってことで

結婚式用にネイル頑張ってみましたネイル☆
*ももいろソーダ*-20090610222600.jpg
ドレスに合わせて緑のグラデーション喜ぶ

家事を母ちゃんと行っているため手がガサガサですが

そこは気にせずびっくり

頑張ってみました~ちゅーちゅー

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

久々に本を読みました~読書

近頃、テキストが読書の代わりになってるので

ストレスがたまり気味で・・・

本を読み出すとはまるの分かってたので読まなかったんですが

やっぱり、好きな事をあまり絶ちすぎるとダメですねぶっwww

という事で~

今回手に取ったのは綾辻行人さん♪

私の大好きな辻村深月さんが

大好きな作家さんって前紹介してたのを思い出して、買って見ましたメタボハート

辻村の辻を綾辻さんの辻から貰って付けたほど綾辻ファンなんだそうです。

今回読んだのは『十角館の殺人』。
十角館の殺人 (講談社文庫)/綾辻 行人

¥730
Amazon.co.jp

私自身あまり、殺人事件なんかが題材の本はあまり読まないのですが

これは~何と言うか~

読んだ後にやられた~ええ感満載の本でかなり面白い!!

驚愕の一行って言うのが存在しますびっくり・ピンクマ

文体も私好みの感じでGOODうししっハート

というか、誰でもすっごく読みやすいような感じの文体だと思います♪


これから一時は綾辻さんにはまりそうな予感です笑い顔w