大阪行ってきました~aya

通信のスクーリングに行くためにるんるん

新型インフルエンザにドッキドキだったんですが

言ってみると「へっ??」って言うくらいマスクしてる人がいなかった考える

マスク持ってってたけど、結局使わなかったのでするんるん

今回の目的はスクーリングで~

でも前日から関西入りしてたので、お友達と会ってきましたぶっwww


そして、またもやブログのお友達のmaimaiちゃんとも再会して来ましたカップル

maimaiちゃんは、私の大好きな作家さん「辻村深月」さんのファン友さんでもあるので

今回は辻村さん談義なんぞ出来てとっても嬉しかったです読書ハート

もともと辻村さん繋がりでブログで知り合ったので

会った時に読書の話しで盛り上がれるのはとっても嬉しいですドキドキ

なかなか、私の周りにいるお友達に読書をする人がいないので

maimaiちゃんはと~~っても貴重な存在ですうさぎ姫ハート

こういう、共通の趣味の事で知り合いになれるのは、ブログやnetの特権ですねスマイルマルキラ☆

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

そういえば!!

気づけばもう6月ですねびっくり・ピンクマ!!6

今月でなんと~!!

この『ももいろソーダ』も3年目を迎えますハートスマイル顔

飽き症な私が、こんなに続けれるとは・・・アハハ・ピンクマ

きっと、暖かい皆さんと知り合えたからですねピース顔

今年は、通信の事とかあるので、皆さんの所へお邪魔する回数も減るかもしれませんが・・・

これからもヨロシクお願いします~きゃー・ピンクマ