や~~とこさクローズZEROⅡを見てきました喜ぶ
*ももいろソーダ*-20090513215432.jpg
前売り買ってたくせに、今の今まで行けてなかった!Σ(▼□▼メ)

行けなかった理由は色々とあるんですが・・・

一番の大きな理由はというと。

実はmaru氏(元彼)と一緒に買ってた前売りだったんですよね~汗・・あせる

クローズの前売り買って、一緒に行こうとしてたくせに、直後に別れてしまったという。。。(-"-;A 汗

どれだけ、いきなり別れたか分かりますねうおー汗

と。

そんな感じだったのですが、優しい優しいmaruちゃんは、


「ゆりちゃんと行って来ていいよ~」と言ってくれました泣く

ありがたく使わせてもらいましたちら・・

内容はというと。

クローズの世界観をきちんと表現してくれてて、とっても良かったです∮

今回は、鳳仙の坊主集団との話しでしたが、

鳳仙の制服とか結構リアルにそのまんま??でちょっと感動。

クローズ自体ヤンキーマンガなので、しょうがないけど

映画は通してケンカのシーンばっかりブルブル...


マンガで見てる分にはいいけど、映画の大スクリーンで見てると痛々しいですね♥akn♥

山田孝行。今回もぴか一にカッコよかった~おじさま

山田君に私達双子はやられちゃった訳ですが

他に見に来てた高校生達や若い子達はやっぱり、

三浦春馬くんがカッコイイといってました。


三浦春馬はカッコイイというより、可愛いと思ってしまいますじーっ

やばい。ジェネレーションギャップ??ガーン


帰る前に、またもや前売り券を買ってしまいました。

次は『ROOKIES』目がハート・ピンクマ2
*ももいろソーダ*-20090514114302.jpg
ポスターまで貰っちゃった♪リボン
*ももいろソーダ*-20090514104529.jpg
これ、本当に早く見たいですうれしい・ピンクマきゃっ

絶対感動するもーん!!w