もうすぐGWですね~にやり

もう連休始まってる人も多いのかな??


みなさん。

もう予定はたてられましたか??

私はというと・・・

毎年行っているGW恒例!!6

有田の陶器市には今年は行けそうもありませんちーん

オバァとオジィがいるからって言うのもありますが

今年のGWには二つも結婚式が入ってますびっくり・ピンクマ

GWに二つも入ってたら、何処にも遊びに行けませんさらにショック。

おめでたい事なのでさらにショック。←こんな絵文字使ったら失礼ですよねびっくり顔

けど~

母親のプレッシャーがハンパ無いのでさらにショック。こんな絵文字使いたくなります~ぷぷ・ピンクマ


今年は9月にもGW並みの大型連休がありますが

そこにも実は2つ結婚式が入ってます泣き顔

ご祝儀貧乏になっちゃう~ショック顔噴出し

結婚式のオンパレード魔法の杖

結婚式場のハッピーパワーを吸収してきます恋顔