時は遡り。(笑)

ワタクシnoneriがmaruと別れた次の日…

母ちゃんに従兄弟から連絡が…

『5月2日に結婚式する事になりました(o>u<0)+'。』

って。

本当に、何もこのタイミングで連絡してこなくてもいいじゃないのさ~ってくらいバットタイミング((ノε`●)


同じ年の

しかも

男の子が!

先に結婚しちゃうものだから


母ちゃん的には、あんた達先こされたよ。まだなの!?

って感じだったらしく。

『式の日取り決まったんやねーそれであなた達はどうなってるの?』

って聞いてきたんです汗・・

どうなってるも何も・・・

昨日別れてきましたけど??何かえっ??

みたいな・・・びっくり


ちょっぴり傷ついたnoneriでしたぶっwww

今はもう吹っ切ったので笑い話にしてますが

その時はグッサリ来ましたチエッ(石蹴り)チーン

けど、いいんです!!

そんなに焦ってもしょうがないし。

一生一緒に生きてかなきゃいけないんだからねうぃっしゅ

いい人にまた出会える事を祈ってるのですフリフリふふふふふ・・・


もう来週に迫った結婚式を前に

ワンピを出してきましたドキドキ

大好きなcacharelのワンピです告白
*ももいろソーダ*
すそがフワフワになっててとってもお気に入りですミッキーティアラ

日本から撤退してしまったcacharel不満顔

悲しいです。

帰ってきて欲しいなぁ恋顔