近頃癒されるもの~ヾ(@°▽°@)ノ

観葉植物キュン
*ももいろソーダ*-20090422105827.jpg
マルバマンネングサハーイ、

昔っから育ててます♪

もう、育つのが我が子のように可愛いビックリ♥akn♥

そして、近頃仲間入りしたニューフェイスハロー
*ももいろソーダ*-20090422105914.jpg
マンネングサの前にあるのが、ブラックペパーミントです笑

匂いが結構強いので夏の虫除けに丁度いいと聞き育て始めたの~はっぴー

因みに右二つは名前が分からない(≡д≡) ガーン

何故かと言うと母ちゃんが買ってきたから。

母ちゃんはいつも買ってくるのはいいんだけど

その後必ず放置・・・
↓
だから結局私が育てる事になっちゃうんですよね~。

枯れかけてたのを、救出しましたびっくり・ピンクマ!!6


今のところこの4つ育ててます★

あっ、今日ハーブの苗を購入予定バラ

オシャレにフレッシュハーブティーが飲みたいのですびっくり顔笑文字

イライラ解消のハーブを買おうかな照れ顔