気づいたら最終更新から一週間経ってましたびっくり・ピンクマ

怒涛の一週間でした。

オバァが帰ってきてから本当に大変で♥akn♥

介護とかはそんなに大変って感じないんですがね~。

やっぱり、今まで別の場所で暮らしてた2家族が一緒に暮らしだすって言うのは大変なものですねさらにショック。

暮らしてきたペースとか…

それぞれ違うし~。

しかも、基本オバァはワガママお嬢様気質なので、言いたい放題ぷっ

たまにプチッと切れてnoneri VS オバァ のケンカ勃発怒り顔くわー

けどけど半身麻痺なので、何かを頼むときだけは

さっきのケンカなんて無かったかの用に猫なで声で頼みますショック顔


その切り替えの早さウラヤマシィ…半目顔


noneri・父ちゃん・オバァ。

この三人は性格が似てるんですね。

なので、よく意見がぶつかります。

noneri VS オバァ

父ちゃん VS オバァ という具合に泣き顔


まぁケンカもするけど仲がイイのも一番なのかもです。

言いたいことを言いまくるのでぷッ文字


いやぁ。それでも、二世帯同居ってのは~大変ですねあは顔噴出し