今日は朝から叔母さんが来てて、お昼まで二人でおしゃべりしてましたにこにこ・ピンクマ

叔父さんが今病気と闘ってる最中で

叔母さんも色々とストレスも溜まるみたいで…

今日は二人で3・4時間くらいしゃべり通し照れ顔笑文字


あっ、そういえばびっくりマーク

おばぁの退院が決まりました~恋顔

来週の月曜日ですイヒヒ顔噴出し

来週からうちの家も騒がしくなりそうですオヒ顔

◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。

昨日はジャーマンポテトを作りました食事
*ももいろソーダ*-20090408185354.jpg
出来上がった写真を撮りたかったのに、父ちゃんが食べてしまったので

最後のオーブンに入れる前の写真です泣き顔


ジャーマンポテトも結構簡単に出来るんですよ~笑い顔エクスクラメーション

レシピです~ダブルハート

材料
じゃがいも 中3個(皮のまま使用)
ウインナー 3本
たまねぎ  1個

塩 小さじ0.5
カレー粉 小さじ1.5
チーズ 適量

レシピ
1.じゃがいもは切らずにそのままでお皿にのせラップをかけてから5~6分チン。

2.じゃがいも(皮付きのフライドポテトの様な感じで)たまねぎ、ウインナーを切る。

3.サラダ油を引いたフライパンにじゃがいもを入れ、軽く焼き目が付く位に焼き、ウインナー・たまねぎを入れる。

4.たまねぎがしんなりしてきたら、塩・カレー粉を入れえてざっくり混ぜる。

5.火から上げ、お皿に移しチーズをかける。

6.オーブントースターで5~6分。チーズに少し焦げ目が付けば出来上がり♪


とこんな感じです黒うさぎ

意外と簡単ですキラ目にこにこ

因みに2人分の材料ですピンクのくま

あっあと。

私は5人分作って、オーブントースターには入らなかったので

電子レンジのオーブンを使いましたオヒ顔

オーブンだと180度で5~8分くらいですイヒヒ顔