簡単ヘルシーハートお豆腐パンを作りました↓
ももいろソーダ-20090224122201.jpg
成形を怠ってしまい(笑)少し表面がガザガザ夏バテ

けど、外はちょっぴりハード。中はふんわりフワフワなパンが出来ましたニコニコ


ヘルシーとかいいつつ4個も食べちゃったから意味ないですね♥akn♥うっ・・・

バターとかジャムとか付けなくても、お豆腐の香りがして美味しかったですペロリンチョ顔きゃっ



あっ。今日は可愛い写真を一枚♥akn♥

かあちゃんが今日の朝、出勤する為に椅子の上にジャケットを置いていたら

じいちゃんが自分のジャンバーと間違って着ちゃったビックリっていう写真です。
ももいろソーダ
わぁ~。

ファッショナブルははははははは

朝から爆笑しましたおじさま