昨日。少年メリケンサック見に行ってきました~笑
ももいろソーダ
あおいちゃん、とっても可愛かった~ポッキュン★

そして、内容もとっても面白かったです★

さすがはクドカン!って感じのテンポ。

佐藤浩一さんがこの役を~??って感じだったのですが

さすがは俳優さんですねすきっぷ

見事に演じられてて…凄かったです。


そして、何よりビックリなのが、田口トモロヲさん。

↑上の写真の金髪の方ですが。

この人何を隠そう。NHKの『プロジェクトX』のあのナレーターさん♪

もともと俳優さんって言うのは知ってましたが

演じるところを見たことが無くて

あの、ゆったりとした独特のしゃべり口のイメージのまま映画をみたので、

この田口トモロヲさんを見て本当にビックリでした(^^;)

180度キャラが違う!!笑


とにかくとっても面白くて2時間あっっと言う間でしたおじさま

もう一回くらい見にいける!!ドキドキ