今日は相方さんと久しぶりのデートにこにこ

映画見に行ってきました~喜ぶ

もちろん見たのは20世紀少年。

感想は…

トヨエツかっこいい~~ちら・・



話しはマンガとは少しずつ違ってました。

あのマンガの内容をいくら三部作とはいえ全部実写化するのは難しいですよね(^▽^;)

私は基本的に

小説や漫画が実写化する時は 全くの別物として見てるのであんまり違和感は無かったです(ノ´▽`)ノ

相方さんは違いすぎるー!!って言ってましたけどね汗・・

早く、3作目が見たいです~(*ノェノ)キャー


あと今日は前売り券を買ってきました♪

『クローズZERO Ⅱ』のハート

そして、なんとポスターが付いてましたポッ
ももいろソーダ実写ver.ドキドキ
ももいろソーダ高橋先生ver.ドキドキ

もうやばいっすね萌えチーン

何を隠そう。ワタクヒ。高橋先生の大ファン!!

中学生の頃から大好きで

クローズ、QP(キューピー)、ワーストと外伝含め全部持ってるんです萌えチーンははははは

実はこのポスター2種類あって相方さんも前売り券買ったのでくれました告白
(奪ったとも言う…おいっ、笑)
ももいろソーダ実写ver.ドキドキ
ももいろソーダ高橋先生ver.ドキドキ

どっちのポスターも素敵LOVE

もちろん帰ってすぐに壁に貼りましたパンダ

本当は二枚とも高橋先生の方にしようと思ったのですが

どっちかは実写の方をせっかくだから貼りなよ~って相方に言われたので…
ももいろソーダ-20090215220454.jpg
こんな感じで貼ってみましたははははははは