昨日、母ちゃんの仕事が終わって、母方のおばぁの家(入院してない方)にお泊まりに行って来ました萌えチーン

福岡県の八女市と言う所に住んでるおばぁは、御歳82歳★

オジィはもう大分前に亡くなったので、今は一人暮らししてます(*´Д`)




まーじ!!



ビックリするくらい元気(*^□^*)(笑)


ちっちゃくて(身長140cm)ちょこまか動いて本当にカワイイのです(笑)
ももいろソーダ-20090211114043.jpg
今日のお昼は、みよばぁの家の近くに出来ていた、イタリアンレストランでランチッご飯

パスタなんて食べれない!ピザなんて食べれない!

って言ってたのに、いざ食べてみると美味しかったらしく…

一番食べてましたフリフリ


そんな可愛いみよばぁに癒された2日間でした( ´艸`)ハート