(`・ω・´) | ゆかぼんのブログ

ゆかぼんのブログ

ブログの説明を入力します。

親の反対や、経済的な不安、精神的、身体的不調により、赤ちゃんを諦める方向に話をすすめていました。

毎晩辛くて、彼氏にあたり散らして一人で泣いていました。

彼も辛かったし、体力的にも相当きつかったと思います。

我が儘言いたい放題で、自暴自棄になった私を、文句一つ言わず、側で見守っていてくれました。
親からの毎日くる「中絶しなさい。」というメールも、「彼は生活できない。」という暗示のようなメールは、もう見ないことにします。

彼と授かった命を大切にしていきたいと思います(*^^*)

今日彼と検診に行ってきました。

ゆかぼんのブログ-F1040100.jpg
約3週間、ほんとに聞くに耐えられない話をお腹の中で聴かされていた赤ちゃん。。。

心拍を確認できたとき、ほんとに安心しました。
ストレスは赤ちゃんに伝わると聞いていたので、心配してました。

この周期にしては赤ちゃん大きいらしいです( ´∀`)

最終月経からの計算では予定日は、2月6日でしたが大きさからいうと2月2日らしいです(・∀・)

我が儘放題で食っちゃ寝してたからでしょう(゚-゚)

彼とお腹をさすりながら赤ちゃんに謝りました。
「不安な思いさせてごめんな。」って(T-T)

「父ちゃんも、母ちゃんも、もう迷わん!!楽しみに待ってるからね(`・ω・´)」と決意表明しておきました。

親との関係は少しずつ修復していきたいと思います。

頑張るぞーヽ(´ー`)ノ