いらっしゃいまし(´・ω・`) | ゆかぼんのブログ

ゆかぼんのブログ

ブログの説明を入力します。

長く付き合ってた元彼と子供が出来ず、「ほんまにお前子供できるんか?」と言われたことがずーっと引っかかってて、不妊治療にも怖くて行けず…。

生理が遅れた程でもなかったのですが腹部に違和感を感じ初めて検査薬を試したら、ぺかーっと縦ラインがでました(゚Д゚)
何回も何回も見直して、何もする気がおきず翌日病院に行きました。

ゆかぼんのブログ-20120609152308.jpg
赤さん(´;ω;`)。。。
先生の話を聞いてる間涙が止まりませんでした。
先生の話では、出来にくかった人は流産しやすいそうです。

気持ちの整理ができず、二日間仕事を休んで、今後のことや、親への報告、仕事のことなど彼氏と話し合いました(*´д`*)

初めてのことで不安で不安で泣き続ける私に、母親は「何やってるの!!?」と半狂乱でした。

世間体とかそういうものを気にするし、しょーがないなぁとは思ったのですが、とても辛くて泣き続けました。

14日に両親そろって今後の話を彼氏とするそうです…。

彼氏は私が泣いたらいつももらい泣きして泣いてしまうので、「絶対泣かんといてΨ(`◇´)Ψ」と口酸っぱく言っておきました。

泣いてる彼氏を見ると、不安感が募るので、フリでもいいからどーんと構えていて欲しいなと…。

前向きに前向きに…ヽ(´ー`)ノ

赤さんが気になって大きくなれないから( ´∀`)

でもほんとに私のとこに来てくれてありがとう( ´∀`)