実家 | ゆかぼんのブログ

ゆかぼんのブログ

ブログの説明を入力します。

連休を利用して実家に帰ってきました( ´∀`)
兄妹三人、顔を合わせるのも久しぶりで何だか楽しいです(・∀・)

しかしながら兄の結婚話が以前から出ており、今回の帰省で入籍したことを知り、なんだろ…。寂しくて寂しくて知ったその日は吐くまで飲み続けました°・(ノД`)・°・

入籍を知らなかったことが悲しいんじゃなくて、私の兄ちゃんが遠い東京で知らない人みたいになってることが寂しくて(;´д⊂)

比較的仲がよかったのですが再会してもうまく話ができません(>_<。)

「おめでとう」の一言が言えなくて、兄も私にとても気を使ってきます(´・ω・`)

下では姉やお母さんが、兄の結婚相手を誉めてて和気あいあいとした雰囲気なのにどうしても顔を合わせると引かれるぐらい泣いてしまいそうで、自室に引きこもりです。
明日は結納だそうです。
早く大阪に帰りたくなってきました。

兄ちゃんに会うの楽しみにしてたのに…。

「拗ねんなやー。」って兄ちゃんがからかうけど拗ねてるんじゃなくてほんまにほんまに悲しいんやで°・(ノД`)・°・