競泳選手が韓国で盗みを働き追放される。 | 世界珍ネタHunter!

世界珍ネタHunter!

平凡な毎日を珍ネタで生活に潤いを・・・?

日本オリンピック委員会(JOC)は27日、韓国・仁川で開かれているアジア大会の競泳代表、冨田尚弥選手(25)=チームアリーナ=に規律違反があったとして、日本選手団から追放すると発表した。JOCなどによると、冨田選手が競泳会場で25日、韓国メディアの物品を盗んだ疑いがあると韓国警察から日本選手団に連絡が入った。26日夜から27日未明にかけて事情聴取が行われ、容疑を認めているという。聯合ニュースは、冨田選手は「カメラを見た瞬間、非常に欲しくなった」と供述したと報じた。プールサイドの記者席から盗まれたカメラは800万ウォン(約83万円)相当で選手村で見つかった。警察は競泳会場の監視カメラなどを分析した。冨田選手は前回の2010年広州大会の男子200メートル平泳ぎで優勝。今大会は100メートル平泳ぎで4位、26日の50メートル平泳ぎは予選落ちだった。

日本代表で韓国に遠征して、会場の記者席に置かれていたカメラマンのカメラを盗むって事をするのかな・・・。普通は試合前だと日本代表というストレスと緊張もあるし、試合後は成績を残せなかった悔しさもあってこんな事をする選手がいるのかね??日本人ってこんなに民度の低い連中だとアピールする為に彼は韓国人に嵌められた様に思うけどね。