本日、行われたパピーパーティーです(*^▽^*)キラキラキラキラ

 

 

当店の室内ドッグランで

6か月以内の子犬ちゃんと飼い主様に

子犬ちゃんに大事な社会化、

日々のしつけなどを

プロのトレーナーさんと一緒に

楽しく学ぼう爆 笑

という感じのイベントです!

 

 

来てくださったプロのトレーナーさんは、

中央区瓦屋町にある犬の幼稚園

「PLAY BOW」さんですおねがい

http://playbow.jp/osaka/

 

 

まずは子犬ちゃんの社会化について学びます骨

とてもわかりやすい説明でみなさんとても聞き入っていました(*^▽^*)

とってもタメになります(*´▽`*)

子犬が苦手な人や、物など、

すごく勉強になりました虫眼鏡

 

 

 

 

物に慣れる練習です流れ星

今回は傘とバケツとミニオンを使っていきますキラキラ

 

傘をくぐるという子犬ちゃんからしたら難関です・・・ショボーン

 

 

 

 

 

ふくくん、セドナくん、一歩くん

みんなおやつにつられてか

上手にくぐれていました爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

バケツの中に入っているおやつも

ふくくん楽勝でしたチョキチョキチョキ

 

 

一歩くんはバケツの上のおやつを

よっこらしょしてゲット~~ルンルンルンルン

 

 

セドナくんもミニオンなんか

視界にも入っていないかのような扱いでした!(笑)

 

 

 

 

 

子犬ちゃん同士で慣れる練習~~OK

さぁどうかな~~???

 

 

 

どぎまぎしながらも遊んでいましたキラキラ

個々に自由にあっちこっちいったり

とっても楽しそうでした照れラブラブ

 

 

 

ちょっと遊びつかれたところで。。。

 

 

次は、リラックスポジションの練習ですラブラブ

これはなんだか難しそうアセアセ

と思ってしまうんですが

そんなことなく意外と簡単ですよチョキ

 

 

 

ふくくんは、最初は緊張していましたが

慣れて頑張ってくれていましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

一歩くんはなにされてるの

あんまりわかっていないような感じでしたが

頑張ってくれていました照れラブラブ

 

 

 

 

 

セドナくんとってもお利口さんに

していましたラブキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

以上が今回学んだ内容です!!

みんなお疲れ様でした照れ

よく頑張ってくれましたグッ音譜

 

 

 

最後はみんなで記念撮影です(≡^∇^≡)キラキラ

 

 

参加してくださった

一歩くん、ふくくん、セドナくん

ご家族の方々

 

ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノピンクハート

 

 

 

 

6月も開催予定ですので

ぜひご参加くださいヾ(@^▽^@)ノピンクハートハート

みなさまのご参加お待ちしております音符

 

 

 

 

清水谷のペットショップ

トータルペットサービス None 清水谷店

仔犬ちゃんも販売中です!

遊びに来て下さいね(^O^)♪

〒540-0004 大阪市中央区玉造2丁目28-16 グランドムール清水谷1F

TEL 06-6796-7283

HP: http://www.none2-pet.com/